スポンサーサイト


ハードディスクが逝きました


JAWSです、初夢はまだ見てない

新年そうそうPS3のハードディスクが逝きました(。-ω-)
MGS4
FF13
鉄拳6
アンチャーテッド黄金刀と消えた船団
デモンズソウル
バイオ5
アサシンクリードブラザーフッド

まぁやってたゲームは少ないですけど残念な気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

そこで、日立のHTS545050B9A300を頼みました。
俺のPS3に500GBも必要かどうかちょっと分からないんですが、どうせ買うならと思い500GBにしました。

予定では明後日に到着予定だそうです。
待ち遠しいな・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

おおっ!
アンチャーテッドやってたんですか!
面白いですよね、なんか自然が生きてるというか・・・

No title

うわお・・・どんまいだ

No title

マリオs そうだよね!あれはいいゲームだw

テリヤキジョンソンs PS3は復活したけど・・・1から再スタート頑張るよ・w・

No title

俺PS3買って一週間で逝きますた。

これどうよ?

No title

琥珀龍s それはひどいな・・・
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
げん玉登録する方はこちらへ
プロフィール

JAWS鮫

Author:JAWS鮫
自由気ままに更新してます。
・東方みゅ~じっく
・GReeeeN
・歌ってみた
とかが好きな音楽です。
   
メールアドレス↓
jawsfile@yahoo.co.jp

このブログの記事は
無断掲載禁止
1日に5621回ぐらい空を眺めてます

相互リンク募集中~

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

小さな掲示板
掲示板です、足跡代わりにROM専の方でも気軽に~
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
