fc2ブログ

PC買い替えました、親が

JAWSです。
お久しぶりです・w・

よくフリーズしていたPCをようやく親が買い換えてくれましたw
NECのLaVieというPCです
まだ触ってから30分もたってないですが、前に比べて動作が明らかにいいです<丶`∀´>クックックッ

それからデモンズソウルというゲームを買いました。
塔のステージがあるんですけど、そこに出る人面蟲がやたらキモくて
斬るときだけ目をつむって戦ったのはいい思い出w(>Д<)

そんなこんなでもう11月の中旬です
最近、1日が早いそんな気がする今日この頃です

では、また( ´・ω・`)_且~~ イカガ?・・・且⊂(゚∀゚*)ウマー

comment

Secret

No title

たしかに1日が早いよね。
あっという間にテストが・・・

No title

お久しぶりですっ

覚えてますかねw


新しいPCいいなぁ~
テンションあがりますよねw

No title

新しいPC買ったのかー
おめー

No title

オヒサ~

特にやるゲームがないからmpo+やってる俺。

No title

リングs 俺も火曜日からテスト・・・

Dr.Zounds@畜生s お久~
         どんどん活用していきます、親に感謝w

通行人s いい動作で浮かれておりますw

GeneTs お久~
    mぽ懐かしいな、PSP壊れてるからな俺・・・

No title

PC変えたのかー
裏山www

No title

R2^D2s ストレスなくPCを使えるこの幸せ皆に分けた(ry
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
げん玉登録する方はこちらへ
プロフィール

JAWS鮫

Author:JAWS鮫
自由気ままに更新してます。
・東方みゅ~じっく
・GReeeeN
・歌ってみた
とかが好きな音楽です。
   
メールアドレス↓
jawsfile@yahoo.co.jp

このブログの記事は
無断掲載禁止
1日に5621回ぐらい空を眺めてます

相互リンク募集中~

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

小さな掲示板
掲示板です、足跡代わりにROM専の方でも気軽に~
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示