

テストですか、そうですか

どうもJAWSです、お久しぶりです。

最近、朝や夜は肌寒くなってきましたね。
秋の到来ですかね、昼間は相変わらずですけどちょい過ごしやすくなったと思います。
山口はそんな感じです。


それから、TyrantのPCではJAWSはとってないです今更取れるきがしないですが
頑張ってJAWSとりたいと思います。
ナイフ苦手なんだけど・・・
ナイフ部屋にオートエイムありなら何とかいけるんですけどね。
最近のナイフ部屋はオートエイム無しが多いからな~


では~(・∀・)/
ベレーまで後4500rwd

マイクもらった

どうもJAWSです。
つい先日、姉の知り合いの方がヘッドセットを2、3個買ったそうで

「使わないヘッドセットあるんだが、いらないか?(σ・∀・)σ」
と言われて、俺が使いそうだからという事でもらったそうですw

41PW1xHfmuL.jpg
↑のやつです。
正直付けにくいですw
まだこれ使って会話とかしてないのでちゃんと使えるか分かんないですけど
多分使えると思われます。

それでは、ちょいと出かけるところがあるので~
来週は月曜と木曜が確か休みでしたよね

( ´∀`)゚∀゚)`・ω・)^Д^)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)



勝利の味とはこれほどまでに・・・


どうもJAWSです。
最近スモークという何とも煙たい投擲物にはまってます。

今日はFRのR2^D2さんとSVに出ました( `・ω・´)
結果は2連勝でしたが、見知らぬ人とSVするよりも楽しかったです。
いつかはスカイプをやりつつMGOをできればいいなーって思ってますが
家にはそこまでの環境がないので、ヘッドセット?を買ってVCしながらでもやれればなと思います

そこで、HORI製のステレオヘッドセット3という物に目を付けてます。
ps3_s_head_set_03.jpg
画像大きかったらごめんね^^;
なかなかの代物だと思うんだけど、色んなレビュー見る限り微妙な感じです。

それでは、また~( ´・ω・`)_且~~ 茶でも飲んでね

ベレー帽まで後、8100rwdくらい。

液晶が帰ってきました


JAWSです。昨日の夕方に液晶がようやく帰ってきました。
久しぶりのMGOは新鮮でしたw
HSなんてできないよorz
まぁ全ステージSG厨になりつつあるので、連携が酷いことに・・・

そんなこんなで、昨日の後半サバイバルは深夜3時までずっと戦ってましたが
勝てない(;´∀`)
1勝もできなかったですwww
どのチームも平均17、18で強者とばっかり当たってそのなかにはLSもちゃんといたし
入るロビー間違えたなって思いましたorz

後19500rwd貯めて
ベレーとSTABOハーネスとフェイスペイント、ピアス買わねば理想PCにならないので
地道にサバイバルとかで100rwdでも貯金してきます。

ではノシ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
げん玉登録する方はこちらへ
プロフィール

JAWS鮫

Author:JAWS鮫
自由気ままに更新してます。
・東方みゅ~じっく
・GReeeeN
・歌ってみた
とかが好きな音楽です。
   
メールアドレス↓
jawsfile@yahoo.co.jp

このブログの記事は
無断掲載禁止
1日に5621回ぐらい空を眺めてます

相互リンク募集中~

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

小さな掲示板
掲示板です、足跡代わりにROM専の方でも気軽に~
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
