

肝試し?幽霊探し?in MOUNTAIN(笑)

どうもJAWSです。
そこそこ前に梅雨入りして、実習中にツナギの中が暑くなるし湿っぽいしストレスがマッハですww

昨日ぐらいにMGOのLVが15になりました。
TDMばっかやってたから、RESとかTSNEとかやるとボロボロですけど・・・
しばらくは、反映無しのTSNEをしようかな(´・ω・`)

とまぁゲームの話は終わり。

では本編
ちょうど2日前の日曜日、俺と友達で幽霊探しにとある山に登ってきました。
なぜ山なのか、その訳は。

1、霊道が海からかけて山を横切っているため
2、友達の知り合いが「そこは出る」と聞いたため。
3、運動不足なので、海より体力付きそうな山に行こうとなったため。

途中までの登りは何てことはなかったです。
15分ほど歩くと、整備された道ではなく山道になってました。

山道には黄色の看板で1番~15番まであり
9番目のヘアピンカーブに入る時、友達の顔色が悪くなってました。(以下C)
途中でしたが、Cともう1人の子(以下D)を付き添いで先に下山させました。

その後、俺を含めた3人で登っていきました。

ねくすと とぅ~

more...


久々の更新


JAWSです。久しぶりですね、ちょっとネタがいくつか出てきた?ので更新します。

まずは、テスト結果です。(遅
一般教科↓
国語83点
数学44点
社会(世界史)78点
理科(物理)16
英語76点

専門教科↓
工業数理66点
工学40点
整備45点

これはひどいwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
期末テストまでまだまだあるので期末で挽回しようと思います。

して・・・うちの学校の話なんですが
最近、停学者が結構出てますしかも全員が喫煙w
俺のとこのクラスでも2人でましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

このブログを見ている人で未成年で喫煙してる人いたら、止めろと言わないけど見つからないように・・・( ̄ー ̄)ニヤリ



FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
げん玉登録する方はこちらへ
プロフィール

JAWS鮫

Author:JAWS鮫
自由気ままに更新してます。
・東方みゅ~じっく
・GReeeeN
・歌ってみた
とかが好きな音楽です。
   
メールアドレス↓
jawsfile@yahoo.co.jp

このブログの記事は
無断掲載禁止
1日に5621回ぐらい空を眺めてます

相互リンク募集中~

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

小さな掲示板
掲示板です、足跡代わりにROM専の方でも気軽に~
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
