

やっと休みか・・・ktkr


学校忙しすぎて更新する余裕が無くてすみません^^;
ようやく明日、明後日休みなんで更新します。

まず初めに、MGOの新PCの名前はTyrant.Jです。
バイオに出てくるタイラントとは何ら関係ないので、悪しからず。
まずバイオやったことないしね!怖くてw

フレンド登録はご自由にどうぞ、まだ弱いからって粘着して俺で稼がないでね(笑)
最近はよくFOXロビーでヴァンプ鬼ごっこって言う独自のルールの部屋で遊んでます。
そのせいで、ますます弱さに磨きがかかってますw

今日はこのへんで~
また、そのうち更新しますね。バイバイ・w・


新キャラ買って来る。

どうもJAWSです。
えーとSunset.Jは姉による独断の判断で消えました。
なので姉とPCを兼用するのはちょっと嫌なので新PCを買いに行く予定ですw
もうすでにPSNのメール?で聞いてくれた方、もうすでに姉のPCなのでフレンド登録していたら外してください。
むしろ外すことをお勧めします。特に理由はないですがw

話変わって、新学期ついに始まりましたね!
一応2年生に上がれました、いやぁ義務教育じゃないので進級できるかどうか心配でしたが良かったです。
1人消えて欲しい人いたんだけどね・・・
そして新1年生が入ってきました、DQNな人が何人かいて俺には一切関係ないけど、同学年のDQNと
面倒なことにならない事を祈るばかりです。

では、皆さんもよい新学校生活を!




more...

最近は・・・

どうもJAWSです。
春休みは堕落した生活を送っているためそろそろくる始業式に不安を抱えていますw
学校始まるのいやぁぁぁあああ!!ww

話し変わって最近Vz.83(MPO+的に言うとスコーピオン)が使える子と知り結構使ってます。
装弾数は20発ぐらいなんですが、ロック距離も広いし優秀な子ですw

そんなこんなで最近家にUSBのキーボードがあることを知り、MGO内の写真を取れるようになりましたが
ブログに貼る方法が分からず混乱してます。
誰か・・・ヘルプミー;;

今日は短いですが、今から先祖の墓に参りますので・・・(遅)
では。

追記:MGOのPC,Sunset.Jがとある事情により削除されそうです。姉のおかげでね
   新しくPC作られると思うのでPC名が決まったらまた記事の途中にでも書こうと思います
   Rain.JとかShark.Jとか後に「.J」は付ける予定です



FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
げん玉登録する方はこちらへ
プロフィール

JAWS鮫

Author:JAWS鮫
自由気ままに更新してます。
・東方みゅ~じっく
・GReeeeN
・歌ってみた
とかが好きな音楽です。
   
メールアドレス↓
jawsfile@yahoo.co.jp

このブログの記事は
無断掲載禁止
1日に5621回ぐらい空を眺めてます

相互リンク募集中~

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

小さな掲示板
掲示板です、足跡代わりにROM専の方でも気軽に~
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
