

遅れて申し訳ないです

お久しぶりです。JAWSです。
最近MGOではrwdと言うポイントを貯めるのに必死ですw
なぜならばギリースーツと言う迷彩服が欲しいからです
newmgo.jpg
↑のが(例)ブラックカラーのギリースーツです。

では続きに戦績をば
ねくすととぅー

more...


試験終了


試験終了しました~JAWSです。
では、結果を^^

国語 74点
数学 45点(笑)
社会 72点
理科 81点
英語 50点
保健 64点

専門教科
自動車工学 41点(笑)
工業数理 55点         合計 482点(笑)
これは酷いwww
ちょこちょこ勉強したんですけどね・・・;;
でも恐らく2年生には上がれると思うので、次こそ合計を500~600ぐらいまでに上げれるよう努力したいです。


と言うことで、MGOの新マップ買ってきました。
コンビニで買うのには少々ドキドキしました(´∀`*)
にしても新マップは迷子によくなりますwww
早く慣れなきゃな、と思う今日この頃でした。

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
げん玉登録する方はこちらへ
プロフィール

JAWS鮫

Author:JAWS鮫
自由気ままに更新してます。
・東方みゅ~じっく
・GReeeeN
・歌ってみた
とかが好きな音楽です。
   
メールアドレス↓
jawsfile@yahoo.co.jp

このブログの記事は
無断掲載禁止
1日に5621回ぐらい空を眺めてます

相互リンク募集中~

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

小さな掲示板
掲示板です、足跡代わりにROM専の方でも気軽に~
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
