

どー、もお久しぶりです。


JAWSです。最近PSNエラーがよく起きてMGO中にサインアウトする事が多いです。
起きるたびに(´・ω・`)ショボーンな感じですw

んで、そろそろ新マップとかサバイバル出たいし無線プリセット?を買いたいんだけど・・・
ウェブマネー?どこでそんなものを手に入れろとw
んでググッてみた

セブンイレブン
↑の買い方でいいの?
誰か経験のある方、お助けを^^;
追記:ローソンもあるみたいです。

話変わってそろそろ学年末テストorz
俺は就職を考えてるから少しでも点を取らないとこんなご時世だしヤバイから更新は中止します。
すみません(´∀`*)

ではまたいつの日か更新しますね。




more...


もう学校かよ、はぇーよ


JAWSです、鮫っぽいです。称号JAWS獲りました!!v( ̄Д ̄)v イエーイ
ナイフは立ち回りがすごく難しかったです、もう嫌になりそうだw
写真は撮ってないです、JAWSのTシャツのね。
撮りかたが分からないんですorz

そんなこんなでLv10のショットガンナーに目覚めました。
これからもいやらしくバンバン撃ち倒して行こうと思います( ´,_ゝ`)クックック・・・

明日からまた一週間学校ですけど確か木曜日が建国記念日なはず。
さてと、頑張りますかいw

では、また~



FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
げん玉登録する方はこちらへ
プロフィール

JAWS鮫

Author:JAWS鮫
自由気ままに更新してます。
・東方みゅ~じっく
・GReeeeN
・歌ってみた
とかが好きな音楽です。
   
メールアドレス↓
jawsfile@yahoo.co.jp

このブログの記事は
無断掲載禁止
1日に5621回ぐらい空を眺めてます

相互リンク募集中~

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

小さな掲示板
掲示板です、足跡代わりにROM専の方でも気軽に~
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
