

マイクもらった

どうもJAWSです。
つい先日、姉の知り合いの方がヘッドセットを2、3個買ったそうで

「使わないヘッドセットあるんだが、いらないか?(σ・∀・)σ」
と言われて、俺が使いそうだからという事でもらったそうですw

41PW1xHfmuL.jpg
↑のやつです。
正直付けにくいですw
まだこれ使って会話とかしてないのでちゃんと使えるか分かんないですけど
多分使えると思われます。

それでは、ちょいと出かけるところがあるので~
来週は月曜と木曜が確か休みでしたよね

( ´∀`)゚∀゚)`・ω・)^Д^)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)




勝利の味とはこれほどまでに・・・


どうもJAWSです。
最近スモークという何とも煙たい投擲物にはまってます。

今日はFRのR2^D2さんとSVに出ました( `・ω・´)
結果は2連勝でしたが、見知らぬ人とSVするよりも楽しかったです。
いつかはスカイプをやりつつMGOをできればいいなーって思ってますが
家にはそこまでの環境がないので、ヘッドセット?を買ってVCしながらでもやれればなと思います

そこで、HORI製のステレオヘッドセット3という物に目を付けてます。
ps3_s_head_set_03.jpg
画像大きかったらごめんね^^;
なかなかの代物だと思うんだけど、色んなレビュー見る限り微妙な感じです。

それでは、また~( ´・ω・`)_且~~ 茶でも飲んでね

ベレー帽まで後、8100rwdくらい。

明日、液晶は旅に出ます


どうも、JAWSです。
ゲームできなかったからといって禁断症状はでてません。
いたって、平常です。
ずっとニコニコ動画ばっか見てたけどねw

BenQに電話して、色々話した結果修理依頼書ってのを書いてプリントして
明日、液晶と保証書とアマゾンの納品書をセットにして、逝かせますw

通販で買った場合、保証書に購入した店が記入する欄があるんだけど
アマゾンの場合は、記入を省略していて、納品書と一緒に出すと良いって親が言ってた。
ちょっと俺は驚いた∑(゜∀゜)

それから、姉の教え。
納品書はキーアイテムです。捨てれません( ̄Д ̄ )

いつまたMGOができるのかな。




なん・・・だとorz

(´・ω・`)やあJAWSです。
えっとですね、液晶ディスプレイさんが逝ってしまいました・・・
原因は分かりませんが、とりあえず逝ってしまいました・・・

電源がね、入らないんです。

久しぶりに心が悲しみに染まった気がします(´・ω・`)

保証書に販売店が書くところがあるんですが、アマゾンで買ったからかどうか
分からないんですけど、書いてないから無償で交換or修理してくれないだろうから
有償で修理に出すと思います(´・ω・`)

モウ(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━(Д` )━(´Д`;)ダメポ
久しぶりに親に頼ろうかな・・・。

脱ブラウン管TV


どうもJAWSです。夏はやっぱ暑いですねー
カキ氷が食べたいですw

そんなこんなで、親の知り合いのある場所である手伝いをして
ちょこちょこお小遣いを稼いでようやくブラウン管TV卒業しました!v(´∀`*v)ピース
K0000054192.jpg
画像大きかったらごめん
↑の液晶ディスプレイを購入しましたー

E2220HDというやつです
TVじゃないんで、番組とか見れないんですけど
アマゾンで1万7000円ぐらいで買えたんで良かったです。
セット購入でHDMIケーブルも頼んで今それらを待っているところです。
これでようやくちょうど良い大きさの画面でMGOやら他のPS3のゲームができるw

それではまた。




more...

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
げん玉登録する方はこちらへ
プロフィール

JAWS鮫

Author:JAWS鮫
自由気ままに更新してます。
・東方みゅ~じっく
・GReeeeN
・歌ってみた
とかが好きな音楽です。
   
メールアドレス↓
jawsfile@yahoo.co.jp

このブログの記事は
無断掲載禁止
1日に5621回ぐらい空を眺めてます

相互リンク募集中~

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

小さな掲示板
掲示板です、足跡代わりにROM専の方でも気軽に~
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
